2009年12月28日

メッセンジャー黒田有さん逮捕

また酒に酔っての事件ですね

メッセンジャーの黒田有さんがお酒に酔ってお店の店長を殴り、逮捕されましたね

色々ニュースは流れているようですが、まとめてみると、

料金が25万円もして、高いぞっていちゃもんをつけられて殴られた

というのがお店側の証言みたいです

それに20分間も店長に暴行をしたそうです


もちろん、黒田さん側としてはこれを否定し、黒田さん自身は喧嘩を止めに入っただけと


まぁ料金が高いから殴っちゃった、なんてことを認めるとは思えませんが、灰皿を投げつけたっていう証言まで出ているのですから、余り信憑性がないですよねあせあせ(飛び散る汗)


黒田さんといえば司会を勤めたり、声優をやったり、NHKのドラマに出演したりと

仕事は多岐にわたる売れっ子さんですね

私も幾つかテレビで拝見をしたことがありますが、ある程度定着しそうな司会を行っていたので結構好きだったのですがねぇ


最近は芸能人の事件が結構多いですよね
麻薬事件や、未成年の事件などなど

いい大人がとは昔はよく言いましたが、最近はちょっといい大人が少なくなってきているのかもしれませんね

人の振り見て我が振りなおせといいますから、私もしっかりしないといけませんね
posted by ルビリナ at 01:43| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ちょっとした工夫でストレスフリーなダイエット





この時期になると、会社や学校が終わり、家にいる時間が増えてきますね
そうなってくると、気をつけなければならないことがあります

それが、お菓子の食べすぎ

ダイエット中の方に関しては、食べないと誓っていても、目の前にちらついてしまうとどうしても手を出してしまいがちですね


そこで、このような工夫をしてみてはいかがですか?
それは、お菓子を棚の上や、道具を使わないと届かないところに置く

手の届きやすいところにあるからちょっとしたときにつまみたくなるもの

それを椅子などを使わないと取れない場所においておけば、よっぽどほしいときでないと面倒で食べないのではないでしょうか


また、目に付かなければお菓子のことを考える機会が減るはず

この工夫はダイエットで禁物のストレスをかけることはありません

このようなちょっとした工夫でストレスをかけずにダイエットに望めるといいですね

<PR:ウテナ

「マジアボタニカ」が考えるスキンケアは、お肌自らがうるおいをたもつ働きを手助けするために、
ナチュラルな成分を必要な分だけ効率よく補うこと。

心地よいテクスチャーから、ローズを基調としたアロマティックな香りにいたるまで、
1品1品に機能性を終結させたからこそ実現した4品のシンプルステップ。
簡単なお手入れを毎日積み重ねることで、
お肌が本来もっているハリ・つや、うるおいの実感へと導きます。

うるおい・弾力不足など、肌老化の兆しが気になる女性、
また、“オーガニック・ナチュラルコスメ”に興味がありながら、
 ・「やさしいだけで効果がなさそう」
 ・「高価格で使い続けられない」
 ・「シンプルなデザインが多いけど、もっと可愛いのが欲しい」
と感じている本物志向の女性にぜひお試しいただきたいシリーズ。

このシリーズ全4品の約2週間分のトライアルセットです








ラベル:ダイエット
posted by ルビリナ at 20:12| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の鍋、トマト鍋





もうじき今年も終わりますね満月
もう皆さんの家庭でははやりました?

私は今年まだ鍋をしていなかったので、何鍋にしようかなって考えていたのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

で、今話題のあの鍋にしてみようと思ったのです

そう、「トマト鍋


昨年ですと、カレー鍋とかが話題になっていましたよねわーい(嬉しい顔)ひらめき

で、今年はトマト鍋です


簡単に作れるって言う点が魅力的ですよね
それに、トマトですから他の鍋よりもヘルシー美容にいいかと

ダイエットをしているとき、どうしても食べたいときはこのトマト鍋でもいいかなぁとわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

それに基本的に野菜が中心となる鍋作りをするので、ダイエット中でもOK?わーい(嬉しい顔)


今回入れた材料としては、白菜、水菜、にんじんなどなどの野菜と
つみれや豚肉などを入れてうまみ成分を取りましたかわいい

ハートたち(複数ハート)白菜って美味しいですし、鍋としてもボリューミーに見せることが出来るので、視覚的にも満足できますよねハートたち(複数ハート)

まぁ純粋に白菜が好きな人は頬が自然と緩んでしまいますわーい(嬉しい顔)黒ハート


鍋といったらその残り汁で何をするか、ですよね

一般的な鍋ですと、雑炊にしたり、うどんを加えたりしますよね

でも、今回はトマト鍋ということで、ちょっとパスタを加えてみました

そこそこにどろどろの煮汁にしておいて、パスタをドバっと加えて突っついてみました

うん、いけるるんるん


ちょっと高級なパスタを食べているみたいでした

だしが十分出ているので味わいがあり、しつこくなく食べやすかったです

次は何なべをしましょうかねぇ


<PR:女性の薄毛や抜け毛の悩みをやさしく解決します

女性だけではなく、男性も薄毛に悩んでいる方が多いと思います
その薄毛の原因はシャンプーにある場合が多いって知ってますか?
このシャンプーはその原因を解決してくれますよ






posted by ルビリナ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

