2009年09月08日

私の習慣 朝食

今日は私の朝食をご紹介いたします↓

image/2009-09-08T09:35:481

まぁよくあるウィダーインゼリー系の飲んでエネルギー補給するタイプのものですひらめき

朝食をとらないと色々な弊害がでることはよく言われていることです
それが自分では気づいていないことでも、医学的に証明されていることなら、それに逆らうのはナンセンスですよねわーい(嬉しい顔)

でも朝ごはんを食べる気力時間がない人は多いと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私もその一人ですからどんっ(衝撃)

そんなときこの飲んでエネルギー補給をするタイプの商品は役に立ちます次項有
カロリーは少ない割りにアミノ酸クエン酸など体を動かすのに必要な成分がたくさん入っているのです

CMみたいに10秒では飲めなくても1分以内に飲みきることは十分出来るので、朝のちょっとした時間に飲むことが出来ます
それに行儀は悪いのですが、ベッドで横になりながら飲むことも出来るのがいいですよねわーい(嬉しい顔)


これは私の場合だけかもしれませんが、朝ごはんを食べると、その
「朝ごはんを食べた」という事実が昼ごはんの量を抑えてくれるのです
もし食べていなければお昼にはお腹が空きに空いている状態で、兆食分も食べてしまうという勢いで注文をしてしまい、結果的にお腹がしんどいくらいに食べてしまう

これでは本当に2食、しかも実質多くのカロリーを摂取することになってしまい太る原因となると考えています

だからダイエットを考えるのなら、むしろ朝食を食べ、そのことを頭にしっかり刻み込んでおくと自分を抑制することが出来ると思います
posted by ルビリナ at 09:49| Comment(0) | 飲料系ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

DHCDHCプロテインダイエットによる友近さんの真相

会見前、もし痩せることができたらビキニを着ると宣言して3ヶ月

本当にビキニを着て登場した友近さん

このDHCのCMは結構目を引くものがありましたよねハートたち(複数ハート)

ってなことで現在の友近さんの状況をブログで見てみようと思ったのですが、


なんと、友近さんはブログを持っていないのです


仕方がないのでニュースなどをかき集めて情報をまとめてみました次項有


DHCプロテインダイエットを始めたのは2008年10月のこと

主に行っていたことは、DHCプロテインダイエットを飲み、軽いランニングを行うというシンプルなもの

また食事も好物の豚しゃぶから野菜鍋に変えたと


体重の変化は58kg→50kgへと8kg減量することができ、

ウエストは86cm→67cmへと19cm減らすことが出来ました

ダイエットを終えた会見で交際中の、なだぎ武さんには余り変化に気づかれていなかったらしいですあせあせ(飛び散る汗)

普段近くにいる人は気づきにくいといいますからね目

今後としては46kgに挑戦すると意気込んでいるようです

身長が157cmですからこのくらいの体重には十分出来ると思うので、さらなる成果を期待したいところですね


以上のような結果ですね

意外にもブログがないということと、吉本興業のプロフィールの更新が悪いことがわかりました

そのため調べようにも結構情報源が限られてしまいますね

もし会見から引き続きがんばっていればそろそろ結果発表があってもよさそうな時間がたってますよね

新しいDHCプロテインダイエットのCMが見られるor製作中かもしれませんよるんるん
posted by ルビリナ at 08:53| Comment(0) | 飲料系ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

飲むヨーグルト


>
image/2009-08-26T17:39:211
ちょっと写真が見にくくて申し訳ないです
これはヤスダのヨーグルトミックスベリー味(500ml)ですです
ヤスダのヨーグルトって見たことあります?そして飲んだことあります?
飲んだことある人にはわかると思いますが、
ものすごい濃いのですexclamation×2
どのぐらいかというと一般的に売られている
明治のブルガリアヨーグルトをスプーンで混ぜて飲んだような感じです
だからすごく濃い感じですが、味はすごく美味しいです

でもこれ、ダイエットに応用できないかなって思いました
そこで調べてみたらありましたexclamation
以前紹介したプチ断食
プチ断食をいきなり行うのは難しい人はヨーグルトを使ってプチ断食をすると効果があるみたいです
しかも月に1度でいいみたいです
プチ断食に使用するヨーグルトは特に制限はありません
私が紹介したヤスダのヨーグルトはすごく腹持ちが良かったので初めてのプチ断食なら使いやすいかなとは思いますが
でも自分が普段から食べなれているヨーグルトでも大丈夫ですよるんるん

ヤスダという企業は有限会社ですので、商品を発見するのが難しい地域もあるかもしれません
でもこの企業はモンドセレクションを受賞するほどのヨーグルトを作っているのです
だから小さくても信頼できる企業だと思いますよ
もしヤスダのヨーグルトをお店で発見することが出来ない人は
ヤスダ
で通信販売を行っているので一度チェックしてみてください



posted by ルビリナ at 16:02| Comment(0) | 飲料系ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

