2009年08月29日

新石鹸!水素石鹸「小雪」

毎日行うことの一つとして、余り気にしない人もいるかもしれません

そう・・・体を洗うこと


お風呂に入るときに気にするのはやはりシャンプーやコンディショナー

でもそれだけではだめ、石鹸も肌の質を維持するのに考慮する必要がある点ですよね


現在石鹸の有名どころといえば、茶のしずくとかオリレワとかですかね

茶のしずくはよく宣伝を聞くだけあった口コミの評価もかなり高いですよね

でも、最近新しい石鹸が登場したのをご存知ですか?


それが水素石鹸の「小雪」です


水素石鹸は一応数は少ないですがこの水素石鹸「小雪」が発売される前にもあったみたいです


ただ、この水素石鹸「小雪」は他の水素石鹸よりもかなり多くの水素を含み、また化粧成分との割合が絶妙につくられているのです


製作した会社「ヘアーインベスト」もそのことを前面に出し、自信をもってお届けしているみたいです


でも水素がどのくらい効果があるか、ご存知の方はそれほどいないと思うのです


簡単に言いますと、細胞一つ一つに染み渡りやすく、病気や老化の原因を取り除くという働きです


一般的な石鹸は体の汚れをとるだけのものが多いのですが、この水素石鹸「小雪」はさらに肌の中まで効果を発揮するため腕や足をすべすべにすることができると思いますよ


見えないところもおしゃれにしていると、ふとしたときに見せる機会があったときに人に差をつけることができますよね


普段毎日することですから、ここはこだわってみて損はないと思いまするんるん





posted by ルビリナ at 19:15| Comment(0) | 健康商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

健康管理にプロポリス300

皆さんはプロポリス300ってしってます?

中には知ってる人もいるかもしれませんね

まぁ要するに健康にいい薬のようなものです


でも、これは他のちょっと怪しい薬よりは信頼できると思います


何故か?


まず会社が有名なところだから


どこか?


山田養蜂場

たぶんCMでもおなじみだから聴いたことある人もいると思います


そしてもう一つ

このプロポリス300という商品はなんと・・・


モンドセレクション受賞exclamation


モンドセレクションは以前ちょっとお話しましたよね


まぁ結構なお値段がするので無理に進めたりはしません


ただ使っている人の感想を聞くと結構続けて使っている人が多いみたいです


それだけ効果があるってことですかね

posted by ルビリナ at 09:29| Comment(0) | 健康商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

シャワーヘッドで塩素除去も

現在家族と生活をしている人、一人暮らしの学生の人、

その他の人もちょっとお耳を拝借耳


私も少し前までは気にもとめていませんでした


皆さんはシャワーヘッド、要するにシャワーがでるところ

ここに注目ひらめきをしてみたことありますか?

私はありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ところがある日友達の家で飲み会ビールをし、トイレをお借りしたとき

ふとシャワーの出るところが変わっているのを気づきました

何となく水を出して、触れてみるとびっくり



超気持ちーー!!


ちょっとした衝撃でしたね(笑、自分のシャワーとこれほど違うのかって


で、友達から詳しく聞いてみるとシャワーヘッドを取り替えたそうです

そんなことできるなんて知りませんでしたよふらふら


それに水道水のところにつける浄水器ならいざ知らず、

シャワーまで塩素除去ができるそうですひらめき


確かに飲む水には色々するのに体にかける、または洗う水には対して

何も考えていませんでしたね猫


まだ自分では購入をしてませんが旅行やれ何やらが落ち着いたらちょっとお店まで足を運んでみてみようと思います
posted by ルビリナ at 18:35| Comment(0) | 健康商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

