2009年12月28日

メッセンジャー黒田有さん逮捕

また酒に酔っての事件ですね

メッセンジャーの黒田有さんがお酒に酔ってお店の店長を殴り、逮捕されましたね

色々ニュースは流れているようですが、まとめてみると、

料金が25万円もして、高いぞっていちゃもんをつけられて殴られた

というのがお店側の証言みたいです

それに20分間も店長に暴行をしたそうです


もちろん、黒田さん側としてはこれを否定し、黒田さん自身は喧嘩を止めに入っただけと


まぁ料金が高いから殴っちゃった、なんてことを認めるとは思えませんが、灰皿を投げつけたっていう証言まで出ているのですから、余り信憑性がないですよねあせあせ(飛び散る汗)


黒田さんといえば司会を勤めたり、声優をやったり、NHKのドラマに出演したりと

仕事は多岐にわたる売れっ子さんですね

私も幾つかテレビで拝見をしたことがありますが、ある程度定着しそうな司会を行っていたので結構好きだったのですがねぇ


最近は芸能人の事件が結構多いですよね
麻薬事件や、未成年の事件などなど

いい大人がとは昔はよく言いましたが、最近はちょっといい大人が少なくなってきているのかもしれませんね

人の振り見て我が振りなおせといいますから、私もしっかりしないといけませんね
posted by ルビリナ at 01:43| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ボクシングによるダイエット




今日も寒い一日でしたねふらふら雪
朝の太陽晴れは気持ちがいいのですが、夕日は肌寒さが身にしみますね台風


ちょっと面白い話を聞きましたよひらめき

芸人の南海キャンディーズのしずちゃんが五輪を狙う

っていう話です


冗談わーい(嬉しい顔)って笑う人もいるかもしれませんが、吉本興業もバックアップするので本気のようです手(グー)


しずちゃんが狙うのはボクシング


その中でも最も重いミドル級に焦点を絞って練習をするみたいですexclamation

なぜミドル級かというと、この級は人手が不足していて、実際に五輪選手に選出される可能性が十分にあるから目耳


実はしずちゃんは以前からボクシングはやっていたみたいです
それも年も

趣味の域を超えて日本の代表となる日も夢物語ではないのかもしれませんねメールひらめき


気になるところがボクシングによるダイエット効果ですよね

ミドル級とはいえ、引き締まった体になるのではないでしょうか

趣味でボクシングをやる人も結構いるようですので、そのダイエット効果はかなりのものと思われます

特に引き締まった体はそれだけ細く、そして<美しい体になりますからねわーい(嬉しい顔)

この五輪を終えたとき、しずちゃんがどれだけ綺麗になっているか楽しみですね

そして、それによってボクシングブームがくるのではないかとひそかに予想しているのです


posted by ルビリナ at 18:12| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

A型インフルエンザ芸能界にも現る

9月2日お笑い芸人のオードリーの春日俊彰(30)さんA型インフルエンザに感染したという報道がされましたね

この時点相方の若林正恭(30)さんもインフルエンザの検査をしましたが異常ないとのこと
また念のために3日の夜にも病院で検査を受けたが異常なし

看板番組のフジテレビ系生放送バラエティ『キャンパスナイトフジ』(毎週金曜 深夜1:05〜)はしばらく若林正恭さんが一人でやるのかなと思いきや・・・


9月4日に若林正恭も38度4分の熱を出し、病院で診察を受けたところ新型インフルエンザとの診断がされましたexclamation


簡易検査では見つからない可能性も結構あることがわかりますね
芸人ですからたぶん手洗いうがい、マスクはつけてたと思いますが

やっぱりどこからかインフルエンザウイルスをもらってきてしまったのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


現在春日俊彰さんの熱は平熱に戻り、順調に回復をしているそうです
これからが勝負のときですからね、オードリーも

一発屋芸人に終わるか、そうでないか、そろそろ分かれてくることだと思いますから

がんばってほしいものですわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by ルビリナ at 10:03| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

