2009年12月28日

メッセンジャー黒田有さん逮捕

また酒に酔っての事件ですね

メッセンジャーの黒田有さんがお酒に酔ってお店の店長を殴り、逮捕されましたね

色々ニュースは流れているようですが、まとめてみると、

料金が25万円もして、高いぞっていちゃもんをつけられて殴られた

というのがお店側の証言みたいです

それに20分間も店長に暴行をしたそうです


もちろん、黒田さん側としてはこれを否定し、黒田さん自身は喧嘩を止めに入っただけと


まぁ料金が高いから殴っちゃった、なんてことを認めるとは思えませんが、灰皿を投げつけたっていう証言まで出ているのですから、余り信憑性がないですよねあせあせ(飛び散る汗)


黒田さんといえば司会を勤めたり、声優をやったり、NHKのドラマに出演したりと

仕事は多岐にわたる売れっ子さんですね

私も幾つかテレビで拝見をしたことがありますが、ある程度定着しそうな司会を行っていたので結構好きだったのですがねぇ


最近は芸能人の事件が結構多いですよね
麻薬事件や、未成年の事件などなど

いい大人がとは昔はよく言いましたが、最近はちょっといい大人が少なくなってきているのかもしれませんね

人の振り見て我が振りなおせといいますから、私もしっかりしないといけませんね
posted by ルビリナ at 01:43| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。