2009年12月27日

ちょっとした工夫でストレスフリーなダイエット





この時期になると、会社や学校が終わり、家にいる時間が増えてきますね
そうなってくると、気をつけなければならないことがあります

それが、お菓子の食べすぎ

ダイエット中の方に関しては、食べないと誓っていても、目の前にちらついてしまうとどうしても手を出してしまいがちですね


そこで、このような工夫をしてみてはいかがですか?
それは、お菓子を棚の上や、道具を使わないと届かないところに置く

手の届きやすいところにあるからちょっとしたときにつまみたくなるもの

それを椅子などを使わないと取れない場所においておけば、よっぽどほしいときでないと面倒で食べないのではないでしょうか


また、目に付かなければお菓子のことを考える機会が減るはず

この工夫はダイエットで禁物のストレスをかけることはありません

このようなちょっとした工夫でストレスをかけずにダイエットに望めるといいですね

<PR:ウテナ

「マジアボタニカ」が考えるスキンケアは、お肌自らがうるおいをたもつ働きを手助けするために、
ナチュラルな成分を必要な分だけ効率よく補うこと。

心地よいテクスチャーから、ローズを基調としたアロマティックな香りにいたるまで、
1品1品に機能性を終結させたからこそ実現した4品のシンプルステップ。
簡単なお手入れを毎日積み重ねることで、
お肌が本来もっているハリ・つや、うるおいの実感へと導きます。

うるおい・弾力不足など、肌老化の兆しが気になる女性、
また、“オーガニック・ナチュラルコスメ”に興味がありながら、
 ・「やさしいだけで効果がなさそう」
 ・「高価格で使い続けられない」
 ・「シンプルなデザインが多いけど、もっと可愛いのが欲しい」
と感じている本物志向の女性にぜひお試しいただきたいシリーズ。

このシリーズ全4品の約2週間分のトライアルセットです








ラベル:ダイエット
posted by ルビリナ at 20:12| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

