2009年08月24日

鳥居みゆき 小説ヒット商品に

お笑いタレントの鳥居みゆきさんが小説を出版しましたね
その内容がなかなか

タイトルは「夜にはずっと深い夜を

どんな内容かといいますと、サンミュージックの不祥事について

これをネタにして小説を書いたそうです


これは短編小説でちょっとずつ女性が壊れていく様子を挿絵とともに表現しているそうです

この小説の表紙も結構怖い感じに描かれていて、初めての小説にしてはすごく良く出来てるように感じました

会見でいつから記者から執筆期間はいつからですか?ときかれて、

「昨年の夏から夫に勧められて数回…」と記者からすると苦笑するしかないようなコメントを言ってくれてましたわーい(嬉しい顔)


現在この本は結構売れているみたいですね

事務所にとってもこれは朗報のようです
まぁ暗いニュースばかりでしたからね

でも鳥居みゆきさんってちょっと壊れたキャラクターで売っていますが、芸を披露しているとき以外は結構まともで、むしろ賢いんじゃないと思うくらいまともなことを言っている気がして、そのギャップがまた面白いんですよね


渦中の酒井法子さんはちょっと前にあった日食を見に奄美大島へ家族で出かけていたそうです

でも残念なことに家族でいっているのに、そこでも覚せい剤を使用してしまったそうです

んーこれが本当なら常習者ですよね・・・

薬物の常習者になった人は苦労しますからね
まぁ捕まっても芸能界は復帰することが結構できるみたいですから

普通の人と違って出所後を考えなくてもいいかもしれませんが
今から大変ですね

↓もしよろしければクリックお願い致します↓
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
posted by ルビリナ at 08:44| Comment(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の初心者 at 2014年05月15日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

