2009年08月22日

野久保直樹のシャワーシーン

ちょっと前まで話題になっていた俳優の野久保直樹さんのシャワーシーン
最近ユーチューブで見ようと思ったのですが

ざっくりと削除されてましたね

ちょっと話題になり過ぎたのですかね?

最近は休業という名の引退説までささやかれていますね


んーいい感じに売れ始めていただけに、ちょっともったいない感じがしますね

2年もたったらさすがに忘れられてしまうでしょうから

若槻千夏のようにしばらく海外にでもいって一回り大きくなってから帰ってくるのもありですけどね

それとも独特の感性をお持ちでしょうから、デザイナーをして独立した状態で戻ってくるとか

まぁ残る方法は幾つかあるとは思いますが、野久保直樹さん自身と

その周りにいる人たち次第という感じですかね
posted by ルビリナ at 09:53| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

